真面目に今日10月かよっ!暑すぎる!!

無事帰ってきました。8時半頃。
思ってたより遅くなった。
祖父母の家でまったり。
テレビ見たり何か食べたり。
古着屋本舗ってとこにも行った。


明日はいよいよ高校生ドラフト
阪神は辻内を指名しないっぽい。
平田を中日に獲られるのは嫌。
今年は関西に良い選手が多いなー。
けどどの球団が誰を指名予定なのかイマイチ把握してなかったり。
後で雑誌で確認します。
学校サボってスカパーのドラフト中継見たい、、、、、、


見っけた天体観測のフラッシュ
何か安っぽい感じがする。悪くはないんだけど・・・・・・


亀井が一軍に上がってきてた。
まだ熱は冷めてませんよ。
早稲田の越智も順調に登板してる模様。
リリーフばっかりみたいだけど。
オレが最初にテレビで見たのは2年の時だったはず。
もうドラフトにかかる年なのね。
巨人が獲りにいくっぽい。
また好きになってはいけない選手が増えるのか・・・・・