ハイスクールdeベースボール

http://tohoku.nikkansports.com/news/p-tn-tp0-20060319-8998.html
惚れた・・・・・
サブマリンだよサブマリン!!
好きになるに決まってんじゃん!
エセサブマリンが多い中、この人はホンモノ。
今日の今治北×秋田商を見て完璧に惚れた。
去年の夏も甲子園出てて、知ってはいたんだけど。
確かその頃はまだサイドだったからなー。
去年は投球云々じゃなくて、走塁中に相手の送球が頭に直撃したのが印象に残ってる。
あれで降板しちゃって秋田商は負けたはず。
下に顔写真張っといた。
写真は輝け甲子園の星から。



ちょっと遅いけど、今年の春は秋田商を応援することに決定。
夏も出たら応援すると思う。
けど夏はのんきに高校野球なんか見てる場合じゃないか。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/03/30/210197.shtml
壮絶だった・・・・・
関西のライト、エラーした直後にグランドで泣いちゃってた。
ベンチに戻っても泣いてて、周りに励まされてた。
最終回のチャンスに凡退した後も泣いちゃってた。
まだ泣いちゃダメよー、試合は終わってないんだから。
結局は負けちゃったけどね。
けど関西は強い。夏も出てくるかもね。
それにしても、早実の斎藤くんはポーカーフェイスだねぇ。
あの9回裏でも顔色一つ変えてなかったから。すげぇ。


多分まだブログに書いてなかったはずなんだけど、
明日、ヤクルト×阪神を観に行きます!!
開幕戦だよぅ!神宮初上陸だよぅ!
明日はWBCの優勝トロフィーが見れるっぽいし。
そんでもって、
明後日は巨人×横浜を観に行きます!!
2日連続野球観戦イエイ。
今年は受験であんまり行けなくなるから、今のうちにってことで。
明後日は埼玉のおばあちゃんおじいちゃんの行く。
いとこの家族も来て、進級祝いをする予定。


明日、明後日と都内に泊まるんで、帰ってくるのは日曜になります。
なのでその間はブログは更新できません。
書くほどでもないけどね、一応。