ぎぶみーまねー ぎぶみーらぶー

WBC日本代表の記者会見Yeah!
みんなのファッションがねー、ヤバイ人も何人か・・・・
ロリユキさんヤンキーみたいなんすけど。
藤田って何でいつもジャージなんだろ?
「体育教師みたい。」って言っちゃった。
久保田はチャックを一番上まで上げてるし。
ドメは相変わらずお洒落にしようとしてるけど、若干ハズしてる((苦笑
多村のパステルカラーもそうとう衝撃的だった、、、、
野球選手ってお金があってもファッションセンスが無い人が結構居るんだよね。


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060322-9988.html
上重アナ結構好きよ。
まだ若いからCSとかベンチリポートとかばっかりだけど、
もっと出て行けばそこそこ人気出ると思う。


森今季絶望 3球で右肩脱臼
昨日の夜知ったんだけど、かなりショック・・・・・・
関節唇っていうと濱ちゃんを思い出すなぁ。
濱ちゃんは結局約2年もかかったんだよな、、、、
濱ちゃんは外野手だけど、森は投手だし年も若くはないし。
今後どうするんだろう??


http://www.major.jp/news/news20060322-13326.html
お疲れ様でした。


ウブさんの髪の色がーーー
金だった部分がRed Hotになってた。
赤もイイとは思うけど、金の方が好きかな。
次は青とかピンクにするんじゃないかってどきがむねむね。
「どきがむねむね」って懐かしー。


健さんのコラムが更新されてたー!
健さんのコラムは毎度毎度長いな・・・・・
けど楽しいから好き。


明日は球技大会。
女子はドッチボールで男子はサッカー。
けど明日って雨の予報らしい。
どっちにしろドッチボールをやるのには変わらないけど。
てかオレは見学なんだけどね((苦笑
応援係をやらせて頂きます!!