ココロと心 カラダと体

8時半とか9時位から12時まで寝てしまって、2時過ぎてるのに異常に目が冴えてる純です。
ヤバイ全然眠くなんない。
久々土日暇だな。本屋でも行こうかな。
けど日本シリーズがあるか。
もう明日(日付変わってるから今日か)からなんだよね。
あーどーしよー。勝てる気があんましない。
似たようなチーム同士だし力もほぼ互角だから、日本一になる可能性もあるけどね。
あと阪神の方が経験がある。有利なのはこれだけかもね・・・・
ロッテも好きだけどオレは全力で阪神を応援します。


オレが恋愛頭脳やったらみんなやり始めて面白い。
THE・連鎖反応!!
レベル先生なんて高すぎる・・・・・オレは恋愛全然駄目なのに。
↓SM診断。つまんないから前にもやったことあるけどもう1度やってみた。


**************************************************
診断結果
あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております
あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細
マゾヒスト度・63%


あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは


残念ながらおりません
**************************************************


前よりマゾヒスト度がUPしてる・・・・・何でだろ??
確かに当たってるけど。
普段の性格は割とサディスティックなんだけどね。
まぁそれとは別としても、手錠が欲しいなぁ。
もう半年以上言ってるよね・・・・・・誕生日にだれか買って下さい。まだ来てないから。
けど14歳の誕生日プレゼントが手錠ってのも何だかなぁ。