略奪愛

HPの更新しなきゃなー。
優勝記念企画なんてさ、まだ何もやってなかったり((汗
日本シリーズ始まっちゃうじゃん。
日本一になれなかったらあの企画ボツかもね・・・・・・


何か色んなものが欲しい。
結局前に書いたわがまま欲しいものリストのうち
ゲット出来たものは阪神の勝ち星とプレイオフのチケットだけ。
行動力ないね。痛感した。
何か寒くなってきたらブーツが欲しくなった。ロングね。
けど買ったとしても履かないかも((ぇ
ロングだとスカートとかハーフパンツ履かないといけないじゃん。寒むいよ。
つかここ数ヶ月買い物なんて行ってない気が。
通販ばっかだなー。引き篭もってますから((笑
久しぶりに原宿行きたいな。けど人ごみは苦手だったり。


そういやホントに作詞作曲するん??
前に一度やろうとして時間が無くて止めたけど・・・・・