ポツリと1つ

ウチのクラス2−1の教室は、2年の中で1つだけ3階にある。2〜6組は4階。
3階はウチのクラス以外3年生だった。
だから、
ほとんど人がいない廊下が物悲しい。
ウチのクラスの声ばかりが寂しく響く。
ああ、もう卒業したんだな・・・・・と実感が沸いてきた。
後から段々寂しくなってくるんだよね、別れって。


WBC、日本負けちゃったね。
うーん、韓国強いなぁ。
学校あるからほとんど試合見れてない。さっきちょこっとビデオ見た。
準決勝進出は厳しい、、、、メキシコ頑張れ。


これだっ!って思う高校がなかなか見つからない。
まだ学校見学とか行ってないんだけどさ。
大学受験避けたいからなるべく大学付属のトコ行きたいんだけど、
それなりの所はレベルが高くて無理。
だからといって、微妙な大学付属に行ってエスカレーターってのもな・・・・・
あとプールが無い所がいい。
コレは半分くらい諦めてるけど。半分は本気。
自慢じゃないけど本当に泳げません。もう寧ろ自慢になっちゃうくらい。
温水プールなんて更に嫌だ。
まーまずは勉強して学力アップか。