卒業式

泣くまで行かなかった。
感動したはしたんだけど、涙がでるほどまでは・・・・
三年生の合唱は結構感動的だったかな。
春休み中に部内の三送会があって、もう1回会うって決まってたから泣かなかったんだろうね。
クラスの女子とか他のクラスの女子の泣きっぷりが凄かった。
ウチのクラスの女子、オレ+Nさん、組長、Sさん、Aちゃん以外は全員泣いてたっぽい。
オレとかNさんの後ろの女子、つまり2組の女子なんだけど、その人達がハンパじゃないくらい泣いてた。
すっごい早くから。歌なんか歌えてなかったみたい。
泣いてる自分に酔っちゃってる感じがあり過ぎて、正直ウザかったわ。


えー、ゴメンナサイ。オレ式中ちょっと寝ちゃった・・・・・
ちゃんと先輩達が卒業証書貰うのも見たし、歌も歌ったし、礼するトコではしたんだけど、
市長の話とか教育委員会の方の話のところで、ウトウトと・・・・・
だってさ、長い上にもの凄くつまんない話だったんだもん。
隣の子に寝てたのバレてた。。。。




1年後は、自分が卒業。
1年前の、今高1の先輩の卒業式は、
1年経った今でもハッキリ覚えてる。
つい昨日のことのように。
だからきっと、1年後なんてすぐに来ちゃうんだろうね。
多分、いや絶対、1年後の自分の卒業式は泣く。
卒業と同時に、オレはこの街を出て行くから。