僕に戻る

テスト終了。沈没((死
まぁ終わったことは気にしない!これ鉄則。


学活の時間にレクをやったんだけど、45分間ずっとハンカチ落としでした。
しかもハンカチじゃなくて雑巾
ある人の走り方が凄かったり、ホモってる男子がいたりと結構楽しかった。
狭い教室でハンカチ落としって結構危ないな。


今日で阪神のキャンプは打ち上げ。
「キャンプだホイ!」とか騒いでたのも、もう1ヶ月前なんだねー。
時の流れは早い早い。
あっという間に受験生!((死
こんなんじゃ瞬く間に大人になっちゃうんじゃないかって、少し不安。


1週間ギター弾いてなくて、今日練習したらすっごい指が痛くなった。
指の皮が柔らかくなってたみたい。まぁすぐに元に戻ると思うけど。


読書感想文考えよ。