忘れたわけじゃない

パソコンでユグドラシル聴きながら書いて升。
別に聴きたかった訳じゃないのに何故か聴き始めてしまった。
聴き始めると止められない。


何かよくわかんないけどギターが弾きたい。
もっと上手くなりたい。
三送会やることになれば良いのにな。
頑張れ学年主任!!
もしかしたらオレら演奏できるかもしんないじゃん。
別れっぽい曲・・・・何があるかな?
クリスマスパーティーはいくらなんでもないと思う。
まぁ去年カレーライス大会なんてモンをやってしまった学年だから
何するかわかんないけど。
面倒なことはしたくない。
オレらが演奏出来れば良いけど。
あーだけど2年だと思いっきりシラけるか。
何をやれば周りにウケるんだろうね?
オレらのやりたくてやってる曲は駄目なのが多いと思う、
けど人気のあるレンジとかやるとさ、下手糞とか言われて
反感買うんだろうね。
何やっても駄目なんだろうね、、、、


数学のレポートやらなくちゃ。
月曜提出なんだよねー。
土日頑張んなくちゃ。
だけどスカパーで六大学野球早慶戦やるんだよなー。
絶対見なくちゃ。ビデオにも録画しないと。
早大の越智くんと慶大の合田くんが見れると良いな。
2人とも4年で最後のリーグ戦だし。
越智くんは巨人かどっかの球団が指名するっぽいけど。
合田くんはどうだかわかんない。
2人とも投げてくれー。