もうだめぽ。

何で今日も負けるんだよー。くそー。馬鹿野郎ー。
こんなに打てないとは・・・・そしてこんなに打たれるとは・・・・
シーズン中こんなに打たれなかったよ?
ロッテだってこんなには打てなかったはずだよ?
今日は球児(藤川)まで打たれてダメージが大きい。
正直もう日本一なんて無理だと思ってます。
いくら諦めたらゲームセットだとか言われても、諦めるしかなくなってきた。
奇跡の4連勝なんかまず無い。この流れじゃ。
けど1勝も出来ないのは悔しいから、せめて明日は勝ってほしい。
杉山じゃ不安だけど・・・・信じるしかない。


日本シリーズが終わってから、前みたいにロッテを応援できるか
自分でももう分かりません。
もしかしたら前みたいに応援しないかも。
球場に行かなくなる可能性も。
まぁ嫌いにはならないと思うけど・・・・
というかロッテよりロッテファンの方が嫌いかも。
何かムカツクんだよね。
調子こいてるんじゃねーよ?みたいな。
阪神ファンというオレの立場から言うのもおかしいかもしれないけど。
所詮2位だろと思ってしまった。プレーオフのときは応援してたんだけどね。
やっぱり阪神が好きという気持ちの方が、比べものにならないほど大きいんです。


あー。アジアシリーズのチケット買っちゃったんだよね・・・・・
このままだとロッテが出るだろうから、見に行く気になれるかな?
けど高かったしなぁ。
それまでには気持ちも落ち着いているだろうし。


合唱辛いわー。アルト大変。
人数少ないし音とりにくいし。
でも前よりは声出るようになったけどね。