オメ!!

直井由文 誕生日おめでとう!! 
直井由文って呼び方なんか気持ち悪いね。
やっぱチャマが自然で良いな。
もう26歳か・・・・・いつも子供みたいな事言ってるけど。


昨日は千葉マリンスタジアムプレーオフ(ロッテ×西武)見に行ってきますた。
かなりの熱戦だった。
風が強かったなぁ。
初回の栗山(西武)の先頭打者初球ホームランにはビックリした。
一瞬何が起きたかわからなかった。
5回裏に無死満塁から堀の犠牲フライで1点。
あの打球はホームランだと思ったんだけど・・・・かなり風に押し戻された。
8回表に薮田登場。
母親が薮田ファンでしかも薮田ユニを着てるから、絶対に打たれないでほしかった。
それ以上に同点だったし。
かなり危なかったけどどうにか無失点。
その裏に福浦、サブロー、フランコの3連打でついに勝ち越し。
本当はもう1点取りたかったんだけど・・・・コバマサ打たれるから。
9回表には当然コバスコことコバマサが登場。
予想通りランナー2人出してピンチを作る。
しかしゲッツーに打ちとって試合終了。
見事なまでの劇場っぷりだわ。
兎に角勝てて良かった。
今日も熱戦を繰り広げてます。


全然勉強してないなー。
どうもエンジンがかからない。
明日から頑張る事にしよう。


お気に入りに入れるとバレる可能性があるから・・・・・
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/
http://www.htf.name/


さっきまでBUMPをメディアプレーヤーで聞いてた。
面白がって再生速度変えてました。
何曲かしかやってないけど、オレ的には「リトルブレイバー」の遅いバージョンが一番気持ち悪かったです。
大抵の曲は遅くすると気持ち悪い。
どんな音が鳴ってるかよく分かるようにはなるんだけど。


夢に出てきた人って、その後何だか好きになってしまいそう。
何か気になるっつーか。
それともどこかで好きって気持ちがあるから夢に出てくるのかな?